安倍晋三「政府をあげて花粉症撲滅目指す、理由はワイが花粉症だから」←こんな政治の私的利用を 
1:00  このグラドルの名前わかるやつおる?(画像) 後で読む 中二病速報   x
0:47  【画像あり】 日本野鳥の会員ともなると大場子の観客数も数分で数えられるんだろうな【SKE48】 後で読む SKE48まとめヨロシク!   x
0:40  彼女がピル飲むのをやめてしまったんだが・・・・・・・・ 後で読む エンタメちゃんねる   x
0:40  【パズドラ】泥優遇ってシリアルだけで言ってるなら大丈夫か?iPhoneはランダンでも常にアドバン 後で読む モバまと魂   x
0:38  【SKE48】8期はSR世代って感じだからタイミング見計らってやっててもおかしくないよね 後で読む SKE48まとめヨロシク!   x
0:35  【朗報】『鉄腕ダッシュ』TOKIOの「地方経済効果」が凄すぎる!! 後で読む スコールちゃんねる   x
0:35  『シン・ゴジラ』続編の制作決定!そしてエヴァ4作目の告知もされた模様! 後で読む オタク.com   x
0:33  石原さとみ「ピンクの割れ目」ご開帳写真集まであと一押し! サンタフェ超えは確実!! 後で読む げ~せわニュース速報!! -グラ   x
0:32  彼女が5歳下のイケメンサーファーに食事を誘ったり俺たちの行為の回数を相談しててドン引きした 後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:30  佐々木希さん出演のユニクロのブラCM 逆再生すると、本当に脱いでるように? 男性ファンが興 後で読む エンタメちゃんねる   x
0:30  「相棒」杉下右京 プリキュアオタだった「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」( 後で読む 中二病速報   x
0:30  ブラック企業への圧力になるか「ホワイト認証」の民間機構を設立キタ─ヽ('∀')ノ─!! 後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
0:24  女子中学生「父が美少女アニメ大好きで、私の体を触ってくる。気持ち悪い」 新聞に投書 後で読む 痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブ   x
0:18  Iカップ美女「来てくれたらハグしちゃうよ」素晴らしい(画像・動画) 後で読む タコタ屋タコタ   x
0:14  【速報】日本一人気のユーチューバーはじめ社長、不倫騒動の釈明動画をUP 後で読む 速報にゅ~す   x
0:14  【速報】日本一人気のユーチューバーはじめ社長、不倫騒動の釈明動画をUP 後で読む 速報にゅ~す   x
0:12  【森友学園】発言曲折、真相迫れるか 籠池氏明日23日証人喚問★2 後で読む 速報にゅ~す   x
0:12  亡くなった父が残した1万冊の本を売るために古本屋を呼んだらパッと見で「一万ですね」 後で読む はなろぐ   x
0:11  【悲報】AKB有名メンバーが地下アイドルにまで公開処刑されるwwwwwwwwww(画像あり) 後で読む mashlife通信   x
0:10  俺が泥酔して全裸で暴れて警察呼ばれたアパートの住人の女の子がうちの会社に就職してきたwwwwww 後で読む エンタメちゃんねる   x
0:10  コンビニバイト「最低賃金!不安定なシフト!交通費・有給・昇給・まかない、なし!w」 後で読む ボケぶろ!   x
0:10  【日本代表】MF高萩がUAE戦欠場の見通し…前日練習を欠席 後で読む Samurai GOAL   x
0:10  【パズドラ】もうクシナダの強さはクッシーじゃなくてサブの強さな気がしてきた【反応】 後で読む モバまと魂   x
0:08  スティーブ・ジョブズが今のAppleをみたら激怒するだろうな 後で読む 理想ちゃんねる   x
0:08  HIPHOP板のレスバトルワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む Zチャンネル   x