【警告】八坂神社さん、参拝客にもう来ないで下さいと言い放つwwwその経緯がwwwww(※画 
14:00  歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部だった!お前ら歯を磨け 後で読む オタク.com   x
14:00  【!?】50代男性が電車内をキックボードで爆走した結果wwwwwwww 後で読む でっちでち速報   x
14:00  【画像】imgur(アイムジャグラー)の社内風景が流出 後で読む 哲学ニュースnwk   x
14:00  【緊急】小林麻央さん死去…市川海老蔵が会見、ブログでも衝撃発言 後で読む 海外速報|2chまとめサイト   x
13:56  【こっちゃんねる】SKE48白井琴望がYoutuberデビュー!「今日から「ことtuber」になりました✨」 後で読む SKE48まとめろぐっ!   x
13:55  ガヴ「ヴィーネのパンツくんかくんか」 後で読む あやめ速報-SSまとめ-   x
13:55  【朗報】メダロットで有名なイマジニアがニンテンドースイッチへの参入決定! 後で読む オタク.com   x
13:50  なんで女ってマナーやモラルがないの? 後で読む エンタメちゃんねる   x
13:46  「SKE48 Passion For You」ファッションブランドCMメンバーリクエスト速報発表! 後で読む SKE48まとめろぐっ!   x
13:42  【悲報】唐澤弁護士「俺が炎上してるのは俺がエリート弁護士のリア充だから」  これは酷いww 後で読む スコールちゃんねる   x
13:41  坂上忍 生放送で涙…麻央さん死去は冒頭4分だけ 口元に手を当て、こみ上げてくるものを必死で 後で読む mashlife通信   x
13:41  【SKE48】推しと同じブロックだから入れられなかったわ… 後で読む SKE48まとめヨロシク!   x
13:35  遠足の時に美人先生と一緒に弁当を食べたんだけど、先生の弁当が真っ黒でぐちゃぐちゃで汚くて衝 後で読む 子育てちゃんねる   x
13:33  Steamでサマーセール開催キタ━━(゚∀゚)━━!!『GTA5』『ニーアオートマタ』などが割安に! 後で読む オタク.com   x
13:30  高校の同級生(男)が大学時代から付き合ってた彼女と 結婚すると聞きました。この同級生(以下A)と 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:20  【画像あり】 いろんなとこにメンバーの絵馬あるぞ【SKE48】 後で読む SKE48まとめヨロシク!   x
13:17  フクロウさんのペタンコ座りが可愛すぎる件wwwwwwwwww 後で読む ハムスター速報   x
13:15  【中国】中国紙、「米中関係を陥れようとしている者がいる」と社説で力説 後で読む にゅーすアルー!   x
13:10  アメリカで流行ってるおもちゃwwwwwwwww 後で読む スコールちゃんねる   x
13:10  近々結婚が決まり、色々話を進めている。問題は俺の親父がやたら口出ししてくる事。 親父はいわ 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:10  【パズドラ】コンボ吸収に弱いし、追い打ち出来ないし、76番面でも不便だし列パはもうオワコン 後で読む モバまと魂   x
13:08  【悲報】山本太郎(中卒)、東大卒揃いの内閣府職員を完全論破wwwwww 後で読む Zチャンネル   x
13:03  【訃報】乳がんで闘病中だった小林麻央さんが死去 後で読む でっちでち速報   x
13:02  足を切断したのに接合手術で元通りにくっついて運動機能も戻った。医学のとんでもない進化に衝撃 後で読む 生活ちゃんねる   x
13:00  【訃報】小林麻央さん死去…最後の言葉が… 後で読む 海外速報|2chまとめサイト   x