4:05  110番回して警察官が出た瞬間、友人が「きゃ~たすけてぇぇぇぇ」と絶叫。すぐに電話を切った。  後で読む 子育てちゃんねる   x
2:05  同僚にご飯誘われるけど、大体が愚痴で、好きな仕事をボロクソに言われて私はすごくへこむ  後で読む 子育てちゃんねる   x
1:52  旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後  後で読む 浮気ちゃんねる   x
1:37  【中比】ドゥテルテ比大統領、「中国による侵略」主張の最高裁判事に反論 「侵略ではない。彼ら  後で読む にゅーすアルー!   x
1:30  【朗報?悲報?】結婚前提に付き合ってる彼女が金持ちかも知れない  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
0:52  嫁が不妊治療で人工授精しか妊娠できないことを知ると「私も貴方も尊敬出来る人の遺伝子の方が良  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:30  【朗報】FX会社さん、天使と遊べるとんでもないアプリをリリースwwwwwww(※画像あり)  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
0:05  中学の頃カースト一位だった女が、高校で下の方になってるといたたまれない気分になるよな・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
0:05  兄嫁と母は何度か殴り合いの喧嘩をした事がある。兄嫁は元ヤン。母も気が強い  後で読む 子育てちゃんねる   x
0:02  パソコン注文しようとしてBTOで色々カスタマイズしてったら22万になってワロタ  後で読む PCパーツまとめ   x
23:52  53歳主婦だけど娘の男友達21歳が数人遊びに来て…美味しそうな男子がいたから一人捕獲して客  後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:30  たこ焼き屋「生地に味ついてるんで、そのままでどうぞ」ワイ「ソースマヨちょうだい」  後で読む お料理速報   x
23:30  堀江貴文&ひろゆき「楽天は、今後ジリ貧になっていく可能性は高いよね」  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
23:30  杉村太蔵の現在の年収がこちらです→ファーwwwwwwwwwwwwww  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
23:05  俺の高校での黒歴史を晒してく…  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
23:00  【霊長類】チンパンジーがじゃんけん理解 研究成果発表  後で読む 理系にゅーす   x
23:00  4日漬け込んだマグロ開封していくで!  後で読む お料理速報   x
22:52  浮気した元カノが俺と別れたくないって言うから、元カノの特殊な趣味に協力してあげたらODで救急  後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:35  嫁が数年ぶりに何回ぶりかもわからん悪癖を発動した。なんかのトラウマ起因なのか発達障害なのか  後で読む 子育てちゃんねる   x
22:30  【画像】硫黄島で10日間バイトできるぞwwwwwwwwwwwwww  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
22:22  子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も  後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:05  【悲報】就活サイト「自分の強みを見つけて~」 ワイ「そっ閉じ」  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
22:02  【CPU】ご祝儀価格が取れてきた?RYZEN スリッパ(・∀・)  後で読む PCパーツまとめ   x
22:00  家で夕食に出されたらテンション下がる料理って何?  後で読む お料理速報   x
21:52  子孫は残した。嫁とは離婚し養育費を払えば元嫁が育ててくれる。俺は遊びも生活もお金も自由に出  後で読む 浮気ちゃんねる   x