20:00  丼物ってなんであんなにうまいんやろ?  後で読む お料理速報   x
20:00  大当たり後「プリペイドカードの取り忘れ~」 ←これ意味無いよな  後で読む パチンカス - パチンコ・パチスロ   x
19:52  鬼女から会いたいと言われ最後に会ったのが1ヶ月前だけど、それ以降LINEも未読で電話も出ない…  後で読む 浮気ちゃんねる   x
19:35  通ってたネイルサロンの担当がツイッターで私のことを「金ヅル女」と呼んで仲間うちで笑っていた  後で読む 子育てちゃんねる   x
19:30  【BTC】お前らお疲れ。長い戦いだったけど去年から初めて、元金10万が2700万になった。  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
19:15  【アメリカ】慰安婦像の受け入れ、米サンフランシスコ市長が承認=「大阪市の脅しを無視」と中国  後で読む にゅーすアルー!   x
19:05  大学にカラーレンズ入ってるメガネかけてる奴がいるんだけどなんなの?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
19:00  高血圧の新基準、 140(最高血圧)/90(最低血圧)mmHgよりも低い130/80 mmHgが改善必要な「黄信  後で読む 理系にゅーす   x
19:00  日清がとんでもない間違いを犯してしまい「どん兵衛」864食を自主回収  後で読む お料理速報   x
18:52  父が不倫三昧で家にお金を入れずに不倫相手に貢ぎ散々な貧乏生活を強いられた。親の不倫で一番辛  後で読む 浮気ちゃんねる   x
18:30  「プレミアムフライデー」の次は「ブラックフライデー」が日本に上陸キタ━(゚∀゚)━!!  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
18:05  【悲報】ワイ大学生、家賃を払ったら残り680円になり泣き晴らす・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
18:05  婚活で、似たような趣味の男性を見つけたはいいんだけど、その趣味の方向性が微妙にずれてて会話  後で読む 子育てちゃんねる   x
18:02  TDK、セラミック全固体電池に参入 18年春にも量産へ  後で読む PCパーツまとめ   x
18:00  【悲報】砂糖、マジで毒だった。50年前に行われた研究をアメリカの砂糖業界が圧力をかけ隠蔽  後で読む お料理速報   x
17:52  子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけ  後で読む 浮気ちゃんねる   x
17:30  「日本は借金まみれ」という人の根本的な誤解がこちらです→  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
17:00  〈直径約10センチメートルの単細胞生物〉深海に棲む謎の生物「クセノフィオフォラ」の生態  後で読む 理系にゅーす   x
17:00  コンビニ業界「5ヶ月連続売上高がマイナスです」「原因は天候不順がずっと続いてるからです」  後で読む お料理速報   x
16:52  不倫してる女ってブスだよね…ブスで地味で真面目系「私は真面目なんで!」とか言ってるけど、男  後で読む 浮気ちゃんねる   x
16:35  世の中には年齢に反してとんでもなく幼い思考の人がいる。義弟嫁さんがそういう人だった  後で読む 子育てちゃんねる   x
16:02  海外のAMD Ryzenセール価格は12月2日まで続く  後で読む PCパーツまとめ   x
16:00  ワイはガスト大好きなんやが、ガストはコスパ悪いと思う  後で読む お料理速報   x
15:52  嫁が整形してると子どもは両親と違う容姿に育って…そりゃねーだろ!ってくらい違和感バリバリ。  後で読む 浮気ちゃんねる   x
15:30  株初心者「約9割の人が負けてるってホント?初心者でも株は儲かるの?」  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x