22:20  【後悔】現在小学生の子に「友子」という名前を付けたんだけど後悔し始めている。もう少し可愛い  後で読む きじょげー   x
22:02  学生がOffice搭載PCを買ってはいけないワケ、在学期間中タダで利用できる場合も  後で読む PCパーツまとめ   x
22:00  やよい軒の新メニュー「鶏もも一枚揚げ定食」が美味すぎるwwwwwwwwwwww  後で読む お料理速報   x
21:32  俺は不倫相手と一緒になる事まで考えて離婚届を嫁に出すまで行ったけど…嫁の泣いてる姿見たら我  後で読む 浮気ちゃんねる   x
21:30  世界別に見る生活費ランキングがこちら→東京4位、大阪5位www物価高すぎwwwwwwwwww  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
21:20  【非常識】旦那が息子に将棋で負けて「わざと負けてやった。本来なら息子は反則負け」とか醜い言  後で読む きじょげー   x
21:16  旦那は私を愛するあまり子供相手でも鬼にも悪魔にもなってしまう…  後で読む はなろぐ   x
21:15  【韓国】セウォル号引き揚げで「想定通り」油が流出、養殖ワカメなどに被害=「中国人に任せると  後で読む にゅーすアルー!   x
21:05  【悲報】ワイ大学生(実家通い)が母親から課せられたルール一覧  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
21:05  弟が結婚するんだけど顔合わせがGWにあって日程も場所も決まってから結婚報告がきた。GWって迷惑  後で読む 子育てちゃんねる   x
21:00  大阪高槻やよい軒がアイマスファンの聖地にwwwwwwww  後で読む お料理速報   x
21:00  恐竜の進化史書き換えか 「革命的」新系統樹、英チームが発表  後で読む 理系にゅーす   x
20:30  2年前にロト7で4億当たった結果→wwwwwwwwwwwwww  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
20:20  【嫌悪】まとめサイトなんかでよくあるうちの嫁かわいい自慢が男側の上から目線で気持ち悪い  後で読む きじょげー   x
20:02  世界の企業、91%でMacを導入!44%の企業はMacかPCを従業員が選択可能  後で読む PCパーツまとめ   x
20:00  18歳だがパチ屋の中で土方おっさんと取っ組み合いの喧嘩になったんだが  後で読む パチンカス - パチンコ・パチスロ   x
20:00  吉野家が食器洗い機導入 ロボット「CORO」を導入 また人間の仕事がAIに食われた  後で読む お料理速報   x
19:52  鬼女ですが不倫相手の毒カレの家に居たら…突然アポなしで彼の母親と妹が来たwwwwww  後で読む 浮気ちゃんねる   x
19:35  産婦人科に予約の電話したら「他の不育症の患者から苦情が来るので子供は連れてこないでください  後で読む 子育てちゃんねる   x
19:20  【衝撃】腹痛で目覚めて40分で出産。二人目は早いと言うけどまさか玄関でぽんする事になるとは思  後で読む きじょげー   x
19:08  【衝撃】なんでも鑑定団の国宝級・曜変天目が破格の値段に!論争いつまで続くのww  後で読む 話題のネタ速報 | 明日の話のネ   x
19:00  天の川とアンドロメダ星雲は過去にニアミス? ダークマター理論と矛盾 - 英大  後で読む 理系にゅーす   x
19:00  8年間毎日1.5リットルの炭酸ジュース飲んでるけどさぁ  後で読む お料理速報   x
18:32  嫁『あたしの浮気で離婚!』裁判所「でも子供と長く過ごしてるのは嫁だからは親権は嫁!」  後で読む 浮気ちゃんねる   x
18:30  「株、FX、投資信託」←どれが一番手堅く儲けられる?  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x