7:00  温暖化捉える衛星「しきさい」 本年度打ち上げへ向け公開/JAXA  後で読む 理系にゅーす   x
6:52  彼女から告白されて付き合ってるけど…食事代とか全部俺が出してるのに解散した後にお礼の連絡が  後で読む 浮気ちゃんねる   x
6:05  あーやだやだ。ここ最近涼しくなって快適って喜んでたのに、寒い寒いババアが出てきちゃったよ  後で読む 子育てちゃんねる   x
6:05  【悲報】映画館「1800円!飲食持ち込み禁止!飲み物は400円!」  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
5:52  私、W不倫してるけど不倫相手とは会える時間が限られてるから、不倫以外の90%の生活で関わる  後で読む 浮気ちゃんねる   x
4:52  ナンパして浮気相手にしてた女が俺と別れた後に妊娠発覚したから手術に同意したけど…そんなこと  後で読む 浮気ちゃんねる   x
4:05  水族館で脚にドン!という衝撃と股間をグリッと握られた感じがした。見てみると男の子がニヤニヤ  後で読む 子育てちゃんねる   x
3:52  彼氏にお料理教室で作った料理の写真を送ったら「なんとも思わないよ」と冷めた返事。何なの?酷  後で読む 浮気ちゃんねる   x
2:52  ヒス嫁の攻撃により精神崩壊寸前で離婚を決意。少し反省した嫁と再構築を決意したけど、嫁妹がデ  後で読む 浮気ちゃんねる   x
2:05  障害がないとはいえ無職で介護が必要な息子さんとの結婚をオススメできた先輩の神経がわからない  後で読む 子育てちゃんねる   x
1:52  友達が20歳のころイケメンにナンパされてその日に崩壊して妊娠したが…男が中国人だったwww   後で読む 浮気ちゃんねる   x
1:30  日銀、不動産投信(Jリート)でも大株主だったことが判明する→  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
0:52  既婚者だけど…好きな娘を忘れたくて彼女の体型に似てる娘を指名するというwwwwww 我ながら  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:30  【証拠画像あり】FXワイ、1000円を50万に増やすwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
0:05  【悲報】ワイバイト、バイトをやめる電話を店長にしたら逆ギレされた模様・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
0:05  彼に私のカレーを邪道だと言われて別れた。カレーで別れるなんておかしいと言われたけど無理  後で読む 子育てちゃんねる   x
0:02  “究極の量子コンピューター” へ 基本原理開発に成功 東大研究チーム  後で読む PCパーツまとめ   x
23:55  【朗報】ラーメン屋さん、ようやくメンマがいらない具だと気付く  後で読む お料理速報   x
23:52  49歳のキモ親爺と月極契約してる30歳の鬼女だけどw 親爺の肌ってゴルフ焼けしてマジで汚い  後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:30  トイザラスを破滅させた「Amazonとの10年契約」の内容がこちら→  後で読む 円速 株やFXなど投資系2chまとめ   x
23:30  ワイ「家系ラーメンに海苔っていらないよね」エネミー「海苔はご飯と一緒に食べる物」  後で読む お料理速報   x
23:05  高校生だけど、ガチでうつ病になったかも・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる|学校で   x
23:00  最近の意識高い系ラーメンが格が違いすぎるwwwwwwwwww  後で読む お料理速報   x
23:00  弱いオスほどよくしゃべる、ワオキツネザルで判明 フンフンと鼻を鳴らすような声で仲間にアピー  後で読む 理系にゅーす   x
23:00  【悲報】エヴァ12の役物、クソダサいwwwwww  後で読む パチンカス - パチンコ・パチスロ   x