6:10  【パズドラ】1位ドラ待ったなしやね 楽しみやねダイちゃん【反応】  後で読む モバまと魂   x
5:40  【パズドラ】三只眼 回復4木4の8コンボの火力! 普通に強いかも【反応】  後で読む モバまと魂   x
4:40  【パズドラ】ナツにとりあえずレイランハク入れて7コンボ染めしてみたけど弱かった  後で読む モバまと魂   x
3:40  【パズドラ】ナツにドラゴンキラー付けないセンスは本気でどうかと思うよ  後で読む モバまと魂   x
3:10  【パズドラ】オワファリは基本的にどこで使っても他のほうがいいって結論になる  後で読む モバまと魂   x
2:40  【パズドラ】山本もってない俺はエルザ買っていいよな?  後で読む モバまと魂   x
2:11  【パズドラ】空手着着てるだけの人間のどこがドラゴンなんだ?  後で読む モバまと魂   x
1:50  【パズドラ】すまん、この子もってないやつパズドラやめたほうがええぞ  後で読む モバまと魂   x
22:03  世界一自由度高いゲームってなに?  後で読む ゲームだらだら速報   x
21:11  【パズドラ】案の定ヘラドラ転売厨わいてるけど買ったけど牛乳瓶のコードよめねえぞ!ってゴネら  後で読む モバまと魂   x
20:40  【パズドラ】五年やっててそこそこ課金もしてるけどもう良いわ じゃあなダイケ なにが自粛じゃ  後で読む モバまと魂   x
20:10  【パズドラ】ガチャ欲を抑えるためにハジオダスの悪い所を挙げてくれ  後で読む モバまと魂   x
20:03  「ゲームが趣味です」をカッコよく言い換えろ  後で読む ゲームだらだら速報   x
19:40  【パズドラ】画像 メリオダスは強いと思うけどくっしーよりは闘技場3適正はない【反応】  後で読む モバまと魂   x
19:10  【パズドラ】お前のおかげでマガジンコラボガチャ追うのやめれたわ  後で読む モバまと魂   x
18:45  【パズドラ】マガジンコラボガチャ開幕!気になるお前らのヒキ!闇が深くて早速優勝候補も現る!  後で読む モバまと魂   x
18:30  【パズドラ】ワイのサンデー無料ガチャの結果wwwwwwwwww  後で読む モバまと魂   x
18:15  【パズドラ】パズドラ、終わる  後で読む モバまと魂   x
18:03  ゲーム中俺「ああああああああああああこのステージクリア出来ねええええええええ」→数ヶ月後  後で読む ゲームだらだら速報   x
16:40  【パズドラ】お前らのフレンドにいるかもしれないこんな意識高い系パズドラー【反応】  後で読む モバまと魂   x
16:10  【パズドラ】林檎がいつも割りを食うからシリアルコード嫌いだわ  後で読む モバまと魂   x
16:03  ホラゲーじゃないのに雰囲気が怖かったゲームって何?  後で読む ゲームだらだら速報   x
15:40  【パズドラ】ジュリは水染ならジュリ詰め木染ならラグドラ詰めとなかなか編成難易度高い  後で読む モバまと魂   x
12:03  ニンテンドースイッチでこのソフト出せっての挙げてけ!!!  後で読む ゲームだらだら速報   x
8:10  【パズドラ】ウルカレイミル>ラードラだと思ってるのが、ぼく  後で読む モバまと魂   x