22:40  【パズドラ】山本Pのこの発言が嘘なのかどうかもうわけが分からないwwwwwwwwww  後で読む モバまと魂   x
22:10  【パズドラ】「ガドブレと一緒に使えば追い討ち覚醒の1ダメージが効きます」とか抜かしても何も  後で読む モバまと魂   x
22:03  シューティングゲーム下手くそな奴wwwwww  後で読む ゲームだらだら速報   x
21:40  【パズドラ】煽りとかじゃないが知識も技術も熱意もプレイヤーの過半数はこのレベル  後で読む モバまと魂   x
21:10  【パズドラ】画像 こんなにも嫌がらせを増やした筆頭戦犯!【反応】  後で読む モバまと魂   x
20:40  【パズドラ】お前らユル持ってないとヴィズがぶっ壊れた時に泣くぞ?腐っても星6フェス限だから  後で読む モバまと魂   x
20:10  【パズドラ】日野さんがパズドラのイラストよりも優先していることが判明!  後で読む モバまと魂   x
20:03  RPGの主人公の武器が剣っていい加減おかしいからやめるべきだろ  後で読む ゲームだらだら速報   x
19:40  【パズドラ】ヨグソトースヤバすぎやろこいつ【能力に対するお前らの評価】  後で読む モバまと魂   x
19:10  【パズドラ】アメリカ版クローズコラボに対するお前らの反応!  後で読む モバまと魂   x
18:40  【パズドラ】列パはこれで根性乱発されたら死ぬから藍染、メリオダスが活躍するな!【反応】  後で読む モバまと魂   x
18:10  【パズドラ】次回メンテで追加されるパワーアップ情報に対するお前らの反応!  後で読む モバまと魂   x
18:03  PS2かPSPで男女主人公の性別が選べるゲームを探してる  後で読む ゲームだらだら速報   x
17:40  【パズドラ】回復追い打ち覚醒登場で九十九が逝きあのキャラ達が人権に!【お前らの反応】  後で読む モバまと魂   x
17:10  【パズドラ】これはもうダンリセしてくれというサインやろうからダンリセフル活用した  後で読む モバまと魂   x
16:40  【パズドラ】ラードラで落としを入れる人が多いっていうのは盤面最大組まなくていいからだろう  後で読む モバまと魂   x
16:10  【パズドラ】生放送しても怒らないから究極発表してくれ大介!!  後で読む モバまと魂   x
16:03  ファミコン発売からリアルタイムで遊んでたオジン達に聞きたい事がある  後で読む ゲームだらだら速報   x
15:40  【パズドラ】理不尽過ぎてすげぇわ 運営は誰と戦ってんだよ  後で読む モバまと魂   x
15:10  【パズドラ】ぷぎゅこれに3万使ったところなんだが?  後で読む モバまと魂   x
14:40  【パズドラ】大ちゃんほんと性格悪いけどいいビジネスマンだわ  後で読む モバまと魂   x
14:10  【パズドラ】新フェス限キャラ、クトゥグア ヨグ=ソトース実装に対するお前らの反応  後で読む モバまと魂   x
13:55  【パズドラ】弱そうなメンツだな メインストーリー低レベルな争いしてんの?  後で読む モバまと魂   x
13:46  【パズドラ】ブッブーダメだねで殺意湧いたわ マジで山本はイラつかせる天才だな  後で読む モバまと魂   x
12:03  モンハンブームとストⅡブームってどっちがすごかったと思う?  後で読む ゲームだらだら速報   x