16:03  Steamでオススメの2Dゲームwwwwww  後で読む ゲームだらだら速報   x
8:03  RPGの終盤にありがちなことwwwwww  後で読む ゲームだらだら速報   x
22:03  RPGの序盤のレア武器wwwwww  後で読む ゲームだらだら速報   x
20:03  アトラスのゲームで初心者にまずやっとけってゲーム何?  後で読む ゲームだらだら速報   x
18:03  ルート選択によっては"今までの味方″が″全員敵″に回るゲーム  後で読む ゲームだらだら速報   x
16:03  格ゲー「若者のセンスが欲しいから新キャラ若手にやらせた」若手「きゃりーぱみゅぱみゅ元に作っ  後で読む ゲームだらだら速報   x
8:03  「あ、このゲームクソゲーだな…」って分かる宣伝文句wwwwww  後で読む ゲームだらだら速報   x
7:04  【パズドラ】リーダー運用はオチコン追い討ち十字3つ組める玄人向けだからな  後で読む モバまと魂   x
6:00  【パズドラ】昔から思ってたけどなんでお前らってセルラン気にしてんの  後で読む モバまと魂   x
2:00  【パズドラ】御三家スキル上げって道中雑魚のアザラシと緑のやつ、ボスの赤いので上げられる蹴り  後で読む モバまと魂   x
1:01  【パズドラ】3000万ってノエル何体使わせるんだよ…  後で読む モバまと魂   x
0:04  【パズドラ】忍者オン忍者は普通に優秀だな  後で読む モバまと魂   x
23:02  【パズドラ】鬼強だなぁ、進化素材はメイン垢で2体分  後で読む モバまと魂   x
22:03  世界観が最高なゲームといえば?  後で読む ゲームだらだら速報   x
22:02  【パズドラ】関羽武器化でバインド2個と7コンスキブつけて売ったやつに後悔させよう  後で読む モバまと魂   x
21:00  【パズドラ】おぼっちゃまとかコナンとかパズドラはどこへ行こうとしてるんだろうね  後で読む モバまと魂   x
20:03  自分の思う隠れた名作ゲームを好きなだけ挙げてけ  後で読む ゲームだらだら速報   x
20:02  【パズドラ】エキドナたそ皆使ってたんじゃないたそ...?  後で読む モバまと魂   x
19:02  【パズドラ】みーーーんなモクピィ募集しててワロタ  後で読む モバまと魂   x
18:05  【パズドラ】30上げと3000万の価値あるん?  後で読む モバまと魂   x
18:03  ゲームバランスを壊したと聞いて最初に連想したキャラ  後で読む ゲームだらだら速報   x
17:01  【パズドラ】今回ネイ出禁になってんじゃねーかwwww  後で読む モバまと魂   x
16:04  【パズドラ】これからの降臨キャラは30上げに経験値3000万がデフォになる・・・  後で読む モバまと魂   x
16:03  今までで一番酷かった出る出る詐欺のゲーム  後で読む ゲームだらだら速報   x
15:03  【パズドラ】今の所武器進化してもいいのってスミレくらいだよね  後で読む モバまと魂   x