12:24  【俺は嫁の浮気相手だった】先月籍入れたばかりだが、交際中に嫁が浮気していた事が発覚した。嫁  後で読む 気団ちゃんねる -気団系2chまとめ   x
12:10  学校から帰ったら家に包丁持った知らないおっさん「忍者に追われてる!お前も奴らの仲間か!?」  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:10  【マクロスF】シェリル・ノーム『ゴ~~ジャス』が配信開始!  後で読む オタク.com   x
12:10  田舎で笑ってこらえてのスタッフ名乗るの楽しすぎワロタwwwww  後で読む スコールちゃんねる   x
12:08  ???「アッアッアッアッアッ…」ワイ「…っ!どこにおるんや!!」???「目の前におるじゃんかぁ…(笑)  後で読む Zチャンネル   x
12:05  【マッチョ】イケメンが入浴する動画が話題に  後で読む タコタ屋タコタ   x
12:02  ルーズな友達を呼び出して放置、絶縁した。6年付き合ってたけど文句言っても直さないし、最後に  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:00  男性を悩殺する「巫女水着」爆誕!これは・・・  後で読む オタク.com   x
12:00  女「私と付き合ってください!」男「え、やだ」→女「なんで付き合ってくれないのよおおおおお!  後で読む でっちでち速報   x
11:42  【閲覧注意】鳥肌のたつ画像を貼るスレ・・・  後で読む スコールちゃんねる   x
11:40  母が家事をサボり過ぎている。 注意してもと大体「一日働いてきて疲れてる」「具合悪いちょっと待っ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:30  ドイツで開催された「女性サミット」にトランプ大統領の娘のイヴァンカ氏が登場し、会場は失笑  後で読む でっちでち速報   x
11:27  痴漢を疑われ線路に逃げる人があまりにも多い→警察「疑われても線路には逃げないで!すぐに逮捕  後で読む 腹痛い速報まとねた   x
11:26  【噂】アニメ『Angel Beats!(エンジェルビーツ』の新作!?中国でアニメ画像らしきものがリーク  後で読む オタク.com   x
11:10  心の声が漏れて松屋でDQNに絡まれたったwwwwwwww  後で読む スコールちゃんねる   x
11:10  よく遊びに行ってた彼女A子宅にある日アポなしで尋ねるとA子妹「皆出てるけどもうすぐ帰るから待  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:08  夏に向けて愛国ファッション極めたい中3なのだが、意見が欲しい  後で読む Zチャンネル   x
11:00  【バイク】ホンダ『CBR250RR』が爆売れ!3日で1年分の販売計画台数を突破、カッケエエエエ  後で読む オタク.com   x
11:00  【朝日】辺野古埋め立て「妥当ではない」65% 沖縄県民調査  後で読む 何でもありんす   x
10:54  メルカリで現金紙幣やチャージ済みSuicaの出品が禁止された結果wwwwwwwwwwwww  後で読む ハムスター速報   x
10:45  映画『アナと雪の女王』続編、『シュガーラッシュ』続編、『実写版 ライオンキング』他、全米公  後で読む オタク.com   x
10:42  【悲報】遂に犬も自殺する時代になってしまう・・・【画像】  後で読む スコールちゃんねる   x
10:30  東京都立川市でカーブミラーが41枚も割られた模様・・しかも何故か角型ばかり相次いで割られる  後で読む でっちでち速報   x
10:10  デパートで買った洋服を見ると穴!→電話し10日後位に交換に行ったら「申し訳ございませんでした  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
10:10  【GIFあり】ヘラジカ、ガチで怖すぎワロタwwwwwwwwww  後で読む スコールちゃんねる   x