12:50  俺「チッチッ、カチカチ」指導教官「おい舌打ちすんな、食ってる時ハシをカチカチ鳴らすな」うざ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:40  【画像】前から気になってたオシャレな飲み物買ったら400円もしてワロタwwwwwwwwwww  後で読む スコールちゃんねる   x
12:38  関西ローカルの女子アナウンサーがついにAVデビューしてしまう  後で読む Zチャンネル   x
12:32  彼氏「俺なんてブサイクだから、頭悪いからさぁ」私「気にし過ぎだよ」彼氏「ところで○○のニュー  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:24  子供って何歳差が育てやすい?2人目が欲しいんだが、嫁は「3歳差がいい。幼稚園や中学校でお下  後で読む 気団ちゃんねる -気団系2chまとめ   x
12:10  オルガの死に方 「部下を庇う」「敵を退ける」「最後まで熱く語る」「感動的なBGM」 ←これ  後で読む ボケぶろ!   x
12:08  【悲報】本田翼、イケメン白人デザイナーにエロい顔を撮られた挙句インスタアップロードされてし  後で読む Zチャンネル   x
12:02  保健所から引き取ったウチの犬が知らないお嬢ちゃんにいきなり飛びついた。元飼い主らしい。人で  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:00  【悲報】クロちゃんおかしくなる…  後で読む ハムスター速報   x
11:08  イギリス人「hahaha、ニシンパイなんて今時のイギリス人は食べないよ。今のイギリス料理は美味し  後で読む Zチャンネル   x
11:00  【ブラジル】大規模日系農家の三本指に入る「五十嵐農牧」を500人が全ての感慨設備・農機を破壊  後で読む 何でもありんす   x
10:40  【速報】横綱・日馬富士、貴ノ岩への傷害容疑で書類送検…鳥取県警  後で読む ハムスター速報   x
10:07  53歳女性「子供を4人産みバケツに入れてコンクリートで固めた」←バケツを解析したらマジで人  後で読む ハムスター速報   x
10:02  【画像】プライベートの三浦大知(30)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む Zチャンネル   x
10:02  社内イケメン3人衆の仲間に入ろうとする超絶ナルシストの先輩「社内の四天王。俺はこの中にいる  後で読む 生活ちゃんねる   x
10:00  魚を捌くことに特化したYouTubeチャンネルが話題に  後で読む くまニュース   x
9:10  家で1人のときガイジ化するやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ボケぶろ!   x
8:49  夫の死を願う妻達の叫び「一刻も早く死んでほしい」「地獄へ連れて行って」だんなデスノートがア  後で読む ハムスター速報   x
8:24  どこの国の風習だ?嫁が帝王切開の予定なんだが、義母が謝礼を産院の先生に渡すって言いだした。  後で読む 気団ちゃんねる -気団系2chまとめ   x
8:02  旅行で時々車中泊をしていることを友人に話したらクスクス笑われてしまった。車中泊は恥ずかしい  後で読む 生活ちゃんねる   x
8:00  ケーキの取り合いで喧嘩になった兄弟を止めた母親の解決案が反響  後で読む くまニュース   x
7:05  【胸キュン】赤ちゃんのヒョウに犬のお母さんが授乳!!!いい話だ  後で読む タコタ屋タコタ   x
7:03  【画像】めちゃくちゃエロいコスプレイヤー見つけたwwwwwwwwwww  後で読む Zチャンネル   x
7:00  【悲報】『ゆるキャラグランプリ』2020年をめどに終了検討、 会長「地方を元気にと思ってやって  後で読む オタク.com   x
7:00  【一帯一路】 河野外相「いきなり(中国の王毅外相に)テレビの前で説教されたから、こっちもひ  後で読む 何でもありんす   x