13:34  女さん「コンビニのエロ本はずっとなくなってほしかった!→BL規制って必要ある? 男女恋愛しか認  後で読む オタク.com   x
13:30  頭もいい&稼ぎもいい+気が利く嫁→その嫁の会社の集まりに「是非来て」と言われて顔を出した俺→  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:10  美容師「……」チョキチョキ 俺「……」雑誌ペラー  後で読む スコールちゃんねる   x
13:10  俺はレイヤーが嫌いなので、嫁に趣味のコスプレを辞める事を条件に結婚!その代わり彼女が欲しが  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:08  【画像】女子大生「未成年にエッチは早いから我慢しようね」  後で読む Zチャンネル   x
13:02  私は酒を飲んでなくても居酒屋に行くだけで頭がクラクラする。顔も見たくないクソ野郎本人に愚痴  後で読む 生活ちゃんねる   x
13:00  『このライトノベルがすごい2018!』結果発表!文庫の1位はあの作品に・・・  後で読む オタク.com   x
13:00  「粘菌コンピュータ」が導き出した効率的なルートと日本の路線図とほぼ一致する  後で読む くまニュース   x
12:40  【画像】自給自足の要塞「高層グリーンハウス」、ついに建造開始wwwwwwwww  後で読む スコールちゃんねる   x
12:40  嫁が俺のハゲをネタにするようになった…嫁だって貧にゅうを気にしてる癖に、俺「傷つくから止め  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:38  吉岡里帆にめっちゃ似てるAV嬢見つけたンゴおおおおおおおおお  後で読む Zチャンネル   x
12:32  俺から金を借りてパチンコへ行った先輩「パチンコ行ってなくても1万借りるんだし同じだろ。5000  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:30  『FGO』韓国版が超好スタート!売上ランキングで早くも5位に!無料では首位  後で読む オタク.com   x
12:30  旦那の俺が働いてる昼間に、ママ友とお互い子供連れて遊園地等に行ってた嫁→感謝の気持ちがあれ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:25  神戸の「世界一のクリスマスツリー」企画に「醜悪」との意見…山火事を生き延びた大木を運んで結  後で読む ハムスター速報   x
12:24  俺の誕生日。結婚して初めての…「おめでとう」の一言もない。寂しい。ブルーだ。結婚前はきちん  後で読む 気団ちゃんねる -気団系2chまとめ   x
12:10  会った瞬間からこっちの挨拶スルーで溜息の友人→店に入るや「うわ、しょうもな」→その後もいつも  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:10  免許センター「今日は試験当日ですけども、合格者は誰一人いませんでした…」  後で読む スコールちゃんねる   x
12:08  座間市でレ●プ後バラバラにされた女の子達の絵描けたぞーwwwwwwww  後で読む Zチャンネル   x
12:02  お店のURLを送ったのに。彼氏「どこにあるの?どうやって行くの?」 激しくイラついたのでし  後で読む 生活ちゃんねる   x
11:42  【悲報】Youtuberさん、とんでもないサイゼリヤで迷惑行為をしてしまう・・・  後で読む スコールちゃんねる   x
11:40  風邪を引いているくせに、朝4時までリビングでゴロゴロしている嫁…俺「早く寝ろ、明日は早く起  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:22  で、結局「勤労感謝の日」って何する日なの?  後で読む ハムスター速報   x
11:10  「これはちょっと…」と思った画像を貼っていくwwwww  後で読む スコールちゃんねる   x
11:08  【画像】最新の峯岸みなみさんwwwwwwwwwwwwwww  後で読む Zチャンネル   x